書けるうちに

今日は昼ごろからタイピングゲームの開発に。
Timerクラスを使って実装してみたものの、
途中で間隔を変化させることがどうやらできなさそうなので断念。
マルチスレッドを使った場合と、CPU使用率とメモリ使用率が大して変わらないのと、
19ワードほど同時表示してみても使用率が20%いくかどうかといった感じなので、
取り敢えずはこのままいくことにしました。

実装途中に飲んでいたモンスター。
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問題は音声かな。もっと快適な感じの打鍵音にしたいかもしれない。
何かいいものがあれば。

そして最近はJavaの根本的な構造の見直しということで、
Effective Javaとデザインパターン入門の本を読んでいます。

デザインパターンを先にやっています。ここまできて漸く理解が進むようになってきた感じ。
1章 Iterator
2章 Adaptor
3章 Template Method まで。

19時ごろに帰宅し始め、21時にゲーセン。

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サイハテの感覚が少しずつつかめてきた。

BEMANIも2クレ。1回目はreunionを74%。2回目は100%でクリア。
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  by ddrer-yossi | 2012-05-14 23:45 | 日常生活

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