本日も仕事

今日も仕事へ向かいました。
その際に最近考えついたのがこれ。

0次:自分
1次:家族、友人、同僚、恋人、サークル、近くの他人 多くても1000人程度
2次:遠い親戚、直接知らないOB、面識ない同僚、他研、同期(他社)の知人、
同趣味(オフ) 意外な人物が繋がっている 0.05-0.5%
3次以上:自然と低次になる 99%以上 6次まで:全世界

研究が研究だけあって、
通勤の人の流れとか、。人間のつながりとかそういうのも
複雑ネットワークなんだなあとか思ってました。

お昼は安定の高菜マヨで。
本日も仕事_f0019846_18425140.jpg


夜20時にはお台場のゲーセンへ。さて、ほぼ1ヶ月ぶりに近い状態です。
まずは、フォーチュントリニティで全然当たらずに敗退、
そしてグランドクロスクロニクルをダメ元プレー。
一回でJPチャンス、そしてあっさりsilver jackpotに。少し少なめの1228枚でした。
当選確率は単純に1/5 * 1/12で1/60です。

本日も仕事_f0019846_18451328.png


その後はモンハンで確率変動を手に入れるも、空振り。
本日も仕事_f0019846_18465099.jpg


合計すると、マイナス300とかそのぐらいだったような。

地元ゲーセンではdivaを閉店間際までコンテストをやる。

本日も仕事_f0019846_18473798.jpg


本日も仕事_f0019846_18475414.jpg


本日も仕事_f0019846_18481225.jpg


本日も仕事_f0019846_18482095.jpg


本日も仕事_f0019846_18483935.jpg


一応これが、9/19確認時点で80位。おっと、タブはあんまり気にしちゃだめですよ。
本日も仕事_f0019846_18501935.png


本日も仕事_f0019846_1851534.jpg


忘却心中したくなったので、PSPのextendをプレー。
本日も仕事_f0019846_199240.jpg

  by ddrer-yossi | 2012-09-13 23:30 | 日常生活

<< ラウンドワン台場、TopCod... 仕事に行くようにみえて実は休みだった >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE