仕事後コードレビュー後オフ

今日はとにかく重要な一日でした。
まずは朝は仕事。お昼は白髪ネギ牛丼で。
仕事後コードレビュー後オフ_f0019846_13333775.jpg


夕方には退社し、今度は渋谷でコードのレビューに行きました。
ここで、場所がよくわからず、迷いに迷ってギリギリアウトみたいな感じでした(えっ
なんとかレビューを終わらせるも、あんまり手応えを感じることはできませんでした。

夜は渋谷で待ち合わせていた方とオフに。

まずは渋谷会館でDDR。いきなりZETA(激)とかやることになって、相当しんどかったです。
ギリギリクリアではありましたが。

後はjubeat。
仕事後コードレビュー後オフ_f0019846_13352388.jpg


仕事後コードレビュー後オフ_f0019846_13354195.jpg


リフレク
仕事後コードレビュー後オフ_f0019846_1336818.jpg


maimaiはボコボコにされました。
仕事後コードレビュー後オフ_f0019846_13363186.jpg


後はこんなのやったり
仕事後コードレビュー後オフ_f0019846_13365433.jpg


少しメダルゲームのガリレオやったりと。-600です。

BEMANIは見てるだけみたいな感じに。
その後は天下一品でこってり大を。食べたの何年ぶりだろう。

仕事後コードレビュー後オフ_f0019846_13375760.jpg


ここでprime smashという、素数を取って、素数以外を切る、面白そうなゲームをやりました。

この後も渋谷会館に戻ってjubeatしたり、DJ MAXやったりしました。
仕事後コードレビュー後オフ_f0019846_1338277.jpg


仕事後コードレビュー後オフ_f0019846_13384223.jpg


仕事後コードレビュー後オフ_f0019846_1339278.jpg


なんだかんだで充実した一日でした。

  by ddrer-yossi | 2012-08-20 23:28 | Beatmania

<< 必要に迫られて某所へ 台湾旅行 10日目 帰国。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE