変愚廃人な一日

今日は朝8時から、サッカー観るまでやってました。
内容を探ると、鉄獄9Fとかいてあるので、再序盤ですね。
昨日始めたばかりなので・・・。

ここからなんと、クローン地獄までもっていきました。
どうみてもやりすぎです、本当にありがとうございました。
10時間ぐらいやってたのかな。
クローン地獄は、カオス耐性は必須。
ないと相当ひどい目にあう。タゴンが女王アリ起こしたときはもうダメかと思いましたよ。
はい。命がけでした。

夜はサッカー。U23のスペイン戦。
うーん、スペイン・・・、マタさん頑張って欲しかった。

  by ddrer-yossi | 2012-07-26 23:30 | 変愚

<< 仕事後台場ラウンドワン。2連勝 変愚キャラ死亡、海鮮丼とか。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE