仕事後ゲーセン

今日はお仕事。お昼は久しぶりに唐揚げ弁当でした。

仕事後ゲーセン_f0019846_16303866.jpg


仕事内容は、ファイルアップロードのプレビュー表示。ちゃんと表示までしっかりやって、
16時前に切り上げる。
が、ここで本来の予定が変更されて、いつもどおりゲーセンになる。

ここでも、HLで1000円300枚設定だったのをいいことに、2000円ほど使ってしまう。
今回はあっさりといっていいほど負けた。
JP付近30倍まではいったんですけどね・・・。
間違えて99枚賭けもしてしまいましたし。

しょうがないのでMJ5でもやるかとそちらへ。
国士テンパイまではいったものの・・・。
仕事後ゲーセン_f0019846_16333399.jpg


その後はlincle link納めにも。
EDENでフルコン。
仕事後ゲーセン_f0019846_16341227.jpg


ひと通り☆10を通しました。
FC 1曲、EXH 1曲、NORMAL 285曲、未クリア12曲 となる。

未クリアリスト

end of world(A)
5.1.1(A)
Narcissus At Oasis(A)
Jack(A)
SNOW(A)
FEEL IT(A)
D(H)
Quickening(A)
lower world(A)
Everlasting Resort(A)
KAMIKAZE(A)
HI SCHOOL DREAM(A)

仕事後ゲーセン_f0019846_16352892.jpg

  by ddrer-yossi | 2012-09-23 23:29 | 日常生活

<< さようならLincle link! 仕事後KAZAAAN >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE