ブログ書きなぐったりポップン対戦したり

今日は暇というわけでもないのですが、
日記がおよそ60日分溜まってしまったので、片付けることに。
とはいえ、書く内容が多い日が多すぎて、あんまり進みませんでした。

17時に切り上げてゲーセンへ。
ひたすらポップンの難易度40の銅◆埋めに。
2/3ほど埋めたところで、時間は20時40分に。
渋谷タイトーステーションで21:15頃待ち合わせなので、
21:00に到着してビーマニが開いていたのでやる。
しかし、喫煙所が近くにあるのと、メンテが悪いのとで、あまりやる気が起きず。
合流後は、ポップンを3クレほど対戦した。
が、台が変った瞬間ボロボロ落ちる。そしてクリアできない。
40銅◆すら、ゲージがなくなる。というわけで惨敗でした。

また地元に戻り、やりなおすためにポップンを3クレ。
しかし19クレ目で、手がもう動かない状態になってしまったのでやめることに。
納めとしてカレーと釈迦ができたのでいっかなーと。

  by ddrer-yossi | 2012-12-10 23:23 | 日常生活

<< 麻雀と天鳳 天鳳な一日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE