講義の準備

今日は講義を行う準備のために8時に家を出ました。
それなりにハードスケジュールといった具合です。

夜はゲーセンへ。地元メダルゲームHYOZAAANで若干爆発した。
しかし残念ながら10枚賭け。
講義の準備_f0019846_11194840.jpg


講義の準備_f0019846_11201468.jpg


このあとも台を変えてプレーしつつ、確か3連続でブリザード突入して・・・。という内容だったような。
全部10回以内で死んでいったけど。とりあえずこの27回が自己最高記録になりそう。

ちなみに27回続く確率はなんと0.7%です。
もう引退でいいやーってレベル。

ポップンでは42の近代とValkyrieをクリア。

講義の準備_f0019846_11231193.jpg


講義の準備_f0019846_11232187.jpg


手が疲れたとよさげな台を見つけたのでスピンフィーバーをプレー。
しかし、なかなかJPせず、-800枚かーってところで。

講義の準備_f0019846_11234845.jpg

ようやくRJP。しかしGJPチャンスもでてたのに、こちらには入らず。しかも2回2/5だったんですね。
結果的に-100~200な感じ。こちらは短命ですが。

  by ddrer-yossi | 2012-11-12 23:18 | pop'n music

<< 発表見てゲーセンへ Codeforces #149 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE