ネットワークスペシャリスト試験を受ける、体調最悪。

今までにないほど最悪の状態で受けました。
こんなんなら棄権すべきレベル。
頭が回らない中、午前を早々に終える。

午後、おにぎりとMONSTERを流しこむが、頭痛まったく収まらず。
午後1、午後2は地獄の様相を呈してました。早く終わんないかなーとしか思ってませんでした。
しかも最悪なことに、時計を忘れてしまうという。
普段腕時計をしなくなってしまったため、こういうことが起こってしまう。
もう感覚で時間配分を考えるしかありませんでした。

帰宅後ははたりとベッドへ。
しかし頭痛がひどくて眠れることもなく、冷や汗を書いてもがき苦しむことに。
なんとか飯を食うも、落ち着くはずもなく、これが朝まで続くことになりました。死ぬわ・・・。

  by ddrer-yossi | 2012-10-21 23:41 | 日常生活

<< 体調最悪。マイコプラズマの疑いも 80円切手と証明写真。ネスペの勉強 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE