スマホに線? 説明会後ゲーセン

今日は深夜にスマホでTwitterを確認してると、黒い線が2本くっきり見えました。
再起動しても消えないので、これは液晶の不具合か・・・と思いました。

早朝に某所の説明を聞きに行った。
戦略と戦術の違いについて、詳しく語っていて、聞いていて飽きなかった。
やはりスケールが違うなーと思った。

午後はマックでそこで知り合った方と駄弁りつつ、少しだけゲーセンへ。
とはいえpop'n1クレとビーマニ1クレのみ。
pop'nは筐体との相性が悪くて、エレクトリカルパレードでギリギリ、宇宙戦争で落ちました。
ビーマニもapocalypse選択して3曲目で落ちたような。

終了後は、一旦帰宅した後にゲーセンへ。
DP七段取れずじまい。ということで☆10の難埋めをすると、フルコンが2つ。

スマホに線? 説明会後ゲーセン_f0019846_2321552.jpg


スマホに線? 説明会後ゲーセン_f0019846_2323758.jpg


別に簡単でもないと思うが、皿曲と相性が良い。
しかし、サファリ難をあっさり抜けて、PunchLove仮面で落ちる(1曲目)とか。

  by ddrer-yossi | 2013-02-09 23:27 | 日常生活

<< tricoro DP七段取得、... 1P Double Battl... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE