DDRと倫理的な話…とおもったのですが。。。

DDRは手短に。
大体は好きな曲をプレイして終わった。記録として残したのは
A鬼Gr24
A激Gr7
Pink
RoseGr12
KISS KISS KISS Gr30
大見解激Gr18
ParanoiaSurvivor 425-78-0-2-4-4 253combo 87664000 他1回更新×
MAX300 2回A更新×

さて、以上にしておいて、倫理的な話を。と思って書いたのですが
エキサイトネームカードで旧アドも使ったりして何度もログインしたりしてしまったので、
旧アドで投稿をして、「アクセスの権限がありません」と出てあっさりと投稿が消えてしまった。
1時間ほどかけて書いたのだが・・・まあ仕方ない。考えもまとまっていない状況で書いてしまったし・・・もう1度書くと別の内容になる以前にかく気が起きないので今日はこれだけで。
本当に鬱・・・ネームカードのバカ!!!!!!!!11111111

  by ddrer-yossi | 2006-04-27 23:00 | DDR

<< かくことがn(ry uuu... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE