コンプティーク重版でるよーということでつい新宿へ

今日は朝といっても11時頃に散髪へ。
その後は、島風を失った悲しみを背に、新宿へ行く。
紀伊国屋では売っていなかったので、Twitterの情報を頼りに、
西口のとらのあなへ行く。
正直この類の店に入るの初めてでした。
同人関係の薄い本が沢山ありましたが。

無事入手したときには既に14時、
ラーメンでも食べていくかーということで、
オススメのラーメン屋を検索していった。

気づいたら歌舞伎町にある凪にたどり着いていました。
コンプティーク重版でるよーということでつい新宿へ_f0019846_345039.jpg


麺は食べごたえのある太麺、肉厚のチャーシュー、そしてこれでもかといった具合の
濃厚な煮干しベースのスープ。
どれもががっつけるものの、さっぱりとしていて、飽きない感じでした。素晴らしい。
家系とかの脂っこさと塩辛さは、あんまり得意じゃないんですよね・・・。

その後はDDRしに行く。
ちくぱAAA取るまで帰れませんをやって、10回目にして漸く。
コンプティーク重版でるよーということでつい新宿へ_f0019846_364550.jpg


ついでに凛として咲く花の如くひなびたverも。
コンプティーク重版でるよーということでつい新宿へ_f0019846_372397.jpg


その後は地元ゲーセンに戻る。
コンプティーク重版でるよーということでつい新宿へ_f0019846_374896.jpg

Bad Routine

コンプティーク重版でるよーということでつい新宿へ_f0019846_381456.jpg

Bring her down

コンプティーク重版でるよーということでつい新宿へ_f0019846_383563.jpg

Halfway of promiseのEXH

コンプティーク重版でるよーということでつい新宿へ_f0019846_39441.jpg

GOLD RUSHのEXH

コンプティーク重版でるよーということでつい新宿へ_f0019846_392284.jpg

イメマテ97.0%

コンプティーク重版でるよーということでつい新宿へ_f0019846_3104023.jpg

三段取れた!

コンプティーク重版でるよーということでつい新宿へ_f0019846_3105848.jpg

内訳

コンプティーク重版でるよーということでつい新宿へ_f0019846_3111397.jpg

四段無理でした。

後は新宿に居た時にパステルくんがあったのでつい。3400円かけてしまいました。
コンプティーク重版でるよーということでつい新宿へ_f0019846_3113456.jpg

  by ddrer-yossi | 2013-10-31 23:46 | Beatmania

<< 11月になりましたー。 仕事のちゲーセン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE