進捗ダメです

E-2に苦戦していたので、昼から夜にかけては資源溜め。
17時に歯医者に行くも、実際に治療を始めたのは17:40。しかも10分程度で終わり。
待ち時間のほうが長かった。

終了後はゲーセンへ行く。
マチコがシフトしたら世界が終わったということで、
行けそうなマチコとシフトをプレミアムフリーで。
マチコは行けそうで序盤の567階段に翻弄されて諦める。
SHIFTのほうは終了した。

進捗ダメです_f0019846_3343084.jpg


maimaiは1クレのみ。
進捗ダメです_f0019846_3351093.jpg


今日はポップンを重点的にプレーしていった。
進捗ダメです_f0019846_3353198.jpg

ノマディックネイション2 銅◆
進捗ダメです_f0019846_336085.jpg

オリエンタルミソロジー銅◆(BAD 7)
進捗ダメです_f0019846_3363481.jpg

プログレッシブ銅◆
進捗ダメです_f0019846_3365192.jpg

ドラムンコアダスト銅◆
進捗ダメです_f0019846_3373614.jpg

ヒップロック2銅★
進捗ダメです_f0019846_3381569.jpg

レーシング銅★
進捗ダメです_f0019846_3384076.jpg

ルイナスを3.5倍速にしてみた。
進捗ダメです_f0019846_339541.jpg

土偶テクノ

帰宅後はE-2突破を目指す。
4番目に入れている比叡がなぜか2連続鬼を攻撃するせいで失敗。
気持ち雪風にカットイン装備させるかーと思い、
間違えて旗艦の島風にカットイン装備。

すると、まさかのボス戦で、島風がカットインで鬼撃破。素晴らしすぎた。

進捗ダメです_f0019846_3414418.png

こんな感じです。北上もカットイン装備。
ほかは二連撃、道中は梯形陣で、ボスは単縦陣で潰す形。
運が悪すぎてかなり時間かかりました。

その後は、新作が出るのでデラーを使い切るために、クプロ装備大量に買い込んだり、
あまったリフレクチケットを引いてみたりすると・・・。

進捗ダメです_f0019846_3422478.png


おお・・・運がいい・・・。

  by ddrer-yossi | 2013-11-07 23:33 | pop'n music

<< 中間発表観に行く 仕事してました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE