疲労。 隠しページ探し。

今日はDDRは20分ほどで終了した。
コンマイに電話入れて結局着払いで本体を送った。
損傷が酷く修理できない場合は結局駄目になるらしい。。。
そうなったら・・・買うしかないか_| ̄|○
2ヶ月で壊れたんだYo!

で、まあ今日はクイズ系を扱っているサイト読めますか?やクイズで廃プレイ。
読めますか?のほうでは全問題数が*00問であったわけだが、2回その問題数に辿りつくほどやった。久しぶりに難解漢字の読みの勉強になったような気がしました。全く読めそうにないものもありましたが…。(正解率0%のやつとか_| ̄|○)
クイズの方では英文法クイズとやらがあったのでやってみる。英語は久しく学習していないのだが、それでも40問中31問正解であった。難度は大学入試レベルなのか?

そしてあんまり気乗りではなかったが、隠しページに足を踏み入れてしまった次第。
1度は偽の通路に騙され、管理人の思う壺を食らってしまったわけだが、現在は無事にステージ9まで到達した。しかし、3個目の解凍が分からないのである。これ以上はネタバレになるようなのでやめておくとする。パスワードかかっているみたいなんだがなあー('A`)

  by ddrer-yossi | 2006-05-08 23:52 | 日常生活

<< サッカー 日本 対 ブルガリア Max300 Super ma... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE