日記地獄、リアル脱出ゲーム、ジャッジメントクリア

今日は9月分の日記をこなしていく。
意外と書くこと多くてつらいのと、
ゲーセンのリザルトぐらいしか乗っけられないというのもあって、
結構薄っぺらいけど書いてきてないから仕方ないし、
そもそもが薄っぺらいのでご了承を・・・(多分ほとんど誰も見てないでしょうし

朝は有楽町が大火事になっていて大変だということを聞きました。
出火元がゲーセンかもしれないとかなんとか・・・?あらら・・・。

夕方頃に謎男からの犯行予告 リアル脱出ゲームTV × Xperia(TM) |TBSテレビを解いていました。
所要時間1時間ぐらい。

6問目が一番悩んだかな。たろじゅうろのこいちむつち ってなんだよこれ!!!って思ってた。

そして夜は全国放送のほうのリアル脱出ゲームを観る。
バツは消し去るで、Xepherを思い出して、あ、これ×消すんじゃねってなったけど、
○のほうがよくわからなくて時間ロス。

2問目は結局解答が漏れたのか、正解者数めちゃくちゃ多い状態で終わりましたね。
今回は問題数が少なくて、ちょっと残念な気持ちになりました。
それでも1位の人は滅茶苦茶速かったです。

日記地獄、リアル脱出ゲーム、ジャッジメントクリア_f0019846_2244483.jpg


日記地獄、リアル脱出ゲーム、ジャッジメントクリア_f0019846_225270.jpg

こうなっちゃったらもうひどい。レア感なし。

日記地獄、リアル脱出ゲーム、ジャッジメントクリア_f0019846_2252533.jpg

あゆリンさんすごかった。VIPPERだったらしいけど。

その後にゲーセンへ。
日記地獄、リアル脱出ゲーム、ジャッジメントクリア_f0019846_226961.jpg

今日初プレーで手がかじかんでいるにも拘わらずGOLD RUSH(H)フルコン。

日記地獄、リアル脱出ゲーム、ジャッジメントクリア_f0019846_2264024.jpg

お願いアインシュタイン(H)フルコン

この後は知り合いと一緒にポップン対戦。
日記地獄、リアル脱出ゲーム、ジャッジメントクリア_f0019846_2272693.jpg

リメンバーリメンバーはなんとか勝利。
しかしこの後の2曲は立て続けに負ける。
日記地獄、リアル脱出ゲーム、ジャッジメントクリア_f0019846_2274564.jpg

最後はジャッジメント。無理かーって感じでした。

この後台を交代してプレー。私が旧筐体に。
で・・・

日記地獄、リアル脱出ゲーム、ジャッジメントクリア_f0019846_2284537.jpg

お互いクリアしちゃいました!ギリギリでもクリアはクリアですね・・・!

その後は1人でリフレク。

日記地獄、リアル脱出ゲーム、ジャッジメントクリア_f0019846_2294566.jpg

サクリフリミ 89.0%

日記地獄、リアル脱出ゲーム、ジャッジメントクリア_f0019846_2301418.jpg

チキンハートEX銅★

日記地獄、リアル脱出ゲーム、ジャッジメントクリア_f0019846_2303587.jpg

クラ9相変わらず

日記地獄、リアル脱出ゲーム、ジャッジメントクリア_f0019846_230562.jpg

スペースレクイエムBP29

これで49が3曲目埋まりました。うれしいね。
クロスビーツはチートが出現していました。
んー、プログラミングに穴がありますなwwwということでしょうね…。

  by ddrer-yossi | 2014-01-03 23:19 | pop'n music

<< 日記日和 日記を書き続けるのだ… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE