はじまった闇

今日はあまりにも一方的に話が進んでしまって、あまりにも遺憾だったので、
仕方なく多数決で投票したほうが有意なのではと言い出してしまった。
結果的に、意のままになったものの、
そもそものプロジェクトが炎上している(始まってすらいないのに)ので、
先行きがとても不安でした。

お昼は某所の松屋へ。しかしここもプレミアムになっていました。なんだかなぁ。
はじまった闇_f0019846_23502090.jpg


夕方には、UXを学びつつですが、POとして痛いところを突かれつつといったところ。
そして秘密の発表がありました。異動・・・ですね。

帰宅後は飯食っていつもどおりジムに。有酸素系をベースに8.0km/hで走る。

その後はゲーセン。

御千手メディテーション(A)難
はじまった闇_f0019846_23521515.jpg


御千手メディテーション(H)フルコン
はじまった闇_f0019846_23523471.jpg


その後はリフレク。

御千手メディテーション HARD 初見 84.1%
はじまった闇_f0019846_23541665.jpg


天地動伝説 HARD 84.4% フルコン
はじまった闇_f0019846_235336.jpg


あっさりフルコンしたので帰路へつく。
ぷよクエのタワーイベントが、30Fになっていてなかなか面倒。ひどい。
御千手メディテーション HARD 78.8% フルコン
はじまった闇_f0019846_23534045.jpg

  by ddrer-yossi | 2014-07-29 22:57 | 日常生活

<< いやー壮大なプロジェクトですね 闇の発表を終え >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE