JJF2014 3日目 ~そして閉会~

今日は最終日ということでしたが、少し起きる気力がなかったせいで15分遅刻。
が、ワークショップも15分遅刻ということでジャスト。
朝は海外ゲスト二人のワークショップの動画撮影をしていました。
まあ、このゲストステージ観ていないんですけどね…。

そしてその後はエンデュランスがあったのですが、
6ボールや7ボールは出場し忘れる。
5ボールだけ出たものの、ボールがボロボロでもはや跡形もなく沈んでいった。

お昼は何も食べずに、ひたすらジャグリングする。
気づいたら16時になっていて、ビッグトスアップに。

JJF2014 3日目 ~そして閉会~_f0019846_1720238.png


そして、閉会式までいましたが、雨が酷いことになりつつありました。
西の人たちは早めに帰っているせいか、例年より人は少なめのようでした。
来年のJJF2015は福島とのことです。
遠いのと、モチベが上がらないのとで参加しないかもしれません。
これで2009から参加して6年連続ですが、老害感漂ってきている気もします。

夜は雨のせいかスーパーで安売りが多かったので、
刺身盛り合わせと、A5ランクステーキというまさかのラインナップで購入したが、
1人1500円程度で済んだ。半額ってすごい。

音ゲーはこれだけ。

見習い天使と星降りの丘 87.6%
JJF2014 3日目 ~そして閉会~_f0019846_17221289.jpg

  by ddrer-yossi | 2014-10-13 23:18 | Juggling

<< 三連休、台風なんてなかったんや... JJF2014 2日目 ~懇親... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE