TITANS RETURN フルコン

今日は朝はカフェ出勤、座談会待ちで、対応していました。
お昼は久しぶりに同期の人々と食事に。

TITANS RETURN フルコン_f0019846_22781.jpg

カルビビッグ。美味しかったけどめっちゃ食べた。太るねー。

その後はソースを読むことが多かったかなーという感じです。

夜は軽食した後にジムへ。
筋トレ+9.0km/53分です。

そして弐寺は2クレ。収穫なし。
リフレクも2クレ。こちらはなぜかTITANS RETURN HARDをフルコン。
フルコン悩みしてたので運が良かった。

TITANS RETURN フルコン_f0019846_231100.jpg


その後は家で少し感染症TOP10の録画を見てましたが、
エボラ怖いですね…。テロに使われないかという話を聞いて、
20世紀少年を思い出してしまった。症状も近いですし…。

後は小渕さん辞職とかその辺の話ですが、辞任すればいいってもんじゃないかなー。
少なくともこの人以外にも何人も居そうだし、それを隠すために逃げたようにしか思えない。
こうやって無駄な税金が私腹の肥やしに入り、金が足りないから増税だーってやってるの、
本当に不愉快でしかないし、彼らは本当に有り得ないと思う。
腐った組織なんでしょうね…。

  by ddrer-yossi | 2014-10-20 23:02 | reflec beat

<< 勝力スイッチとはなんなのか ネットワークスペシャリスト試験 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE