石巻一日目

旅行というか旅行というよりは視察なのですが…。
早朝から新幹線で向かう。

石巻一日目_f0019846_11282079.jpg


石巻一日目_f0019846_11283830.jpg


まずは腹ごしらえ。海鮮丼(3200円)
石巻一日目_f0019846_1129522.jpg


石巻一日目_f0019846_11292686.jpg


傘がもつれつつも取材しに行く。
傘が折れ、喫茶店に駆け込んだ所、
おばあちゃん世代の人たち3人ほどで、ファミコンしていた模様。
すごい風景でした。

石巻一日目_f0019846_11302440.jpg


石巻一日目_f0019846_11303739.jpg

サイフォン式です。

石巻一日目_f0019846_11311710.jpg

アイトピア周辺。まんがるどう。

石巻一日目_f0019846_11314688.jpg


石巻一日目_f0019846_1132440.jpg


夜はがっつりホテルの食事。
石巻一日目_f0019846_11323243.jpg


その後は視察仲間と居酒屋で飲む。
石巻一日目_f0019846_1133315.jpg


石巻一日目_f0019846_11331435.jpg


こんなものを手に入れつつ、TopCoder SRM624に参戦。
石巻一日目_f0019846_113461.jpg


easyは、建物が配列で与えられていて、各高さを持っているから、
2つの建物の高さが同じようにする→3つ→4つとやっていくときに、
付け加える階層の数の最小値を求めよという問題。
ただし、2つ、3つのときに加える必要のある階層の値のxorを取って求める。

重いケースで落とされちゃいましたー。

途中で諦めて人狼しに行ったのも原因ですが、1276->1177です。

人狼は人数が少ないので1人で2つの役職というカオス人狼でした。
しかも私は占狼という恐ろしい状態に。
最後まで惑わし続ける結果になりましたが、思えば私のミスでそうなってしまったとか。
自分で自分の占い師を食えば簡単でしたね。
どっちでも勝てる時点で崩壊してますけど。

  by ddrer-yossi | 2014-06-12 23:27 | 旅行

<< 石巻二日目、コドフォ参加 闇の始まり >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE