フットサルはとても楽しかった

飲み会明けての次の日ですが、今日はフットサルへ行きました。
あんまり参加しない人だったので、途中まで1得点が2点分というハンデでしたが、
それでハットトリックを決めてしまったので、急遽そこから1点に変更に。
しかし更に1点を取り、得点王となった。
試合内容としてはまあ普通だったんですけどね…。

夜は打ち上げも有りましたが、それよりも最後になるであろう、
柏での家系ラーメンを食べました。王道家です。
30分ほど待ちました。かなり混んでいた上に寒かったです。
味の濃さ、体に悪い感じがGood。

フットサルはとても楽しかった_f0019846_1272258.jpg


フットサルはとても楽しかった_f0019846_1273262.jpg

ごちそうさまでした。

なんだよこれ・・・売る気ないじゃん?
フットサルはとても楽しかった_f0019846_128787.jpg


そして帰宅前のゲーセン。

JOMANDA 85.8% フルコン
フットサルはとても楽しかった_f0019846_1285536.jpg


踊るフィーバーロボ(HYPER) フルコン銀★ ぶれっぶれ。
フットサルはとても楽しかった_f0019846_1292362.jpg


当然コドフォには出られず。
夜中はぷよテトをしまくっていました。
レートは8595。ここから負け始めました。
フットサルはとても楽しかった_f0019846_1295799.jpg

  by ddrer-yossi | 2014-03-01 23:09 | 日常生活

<< OB飲み 家DDR DP環境構築、競プロ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE