Benitaはすばらしい

今日はずっとBenitaを聴いて仕事していました。
かなり集中できたので、進捗はありました。ものすごく大変だった。

お昼はしゃぶしゃぶを前の部署のメンバーと食べに行きました。
これで1200円なのは、ちょっと量が残念かな…。クオリティもなんともいえない。
Benitaはすばらしい_f0019846_120139.jpg


帰宅後は飯食ってジムへ。
筋トレ3セット+9.6km/h(55min)で。

その後はゲーセンで。
SAMSARA DPA ノマゲ
Benitaはすばらしい_f0019846_1203660.jpg


そしてはまったBenitaをやる、とことん。

95.0% フルコンはガチガチでJR飛ばせず。
Benitaはすばらしい_f0019846_1213444.jpg


結局1クレで納得できるスコアに届かなかったので、2クレ目も全部Benitaを選曲。
EXTRAにてようやく。1ミスが痛いけど。
Benitaはすばらしい_f0019846_1221124.jpg


体重は83.65kgに。83台突入。
Codeforces #281はdiv2なのと、疲れがあるのと、日記を書かなきゃいけないのとで不参加。
最近まったくCodeforcesやってないな…。

  by ddrer-yossi | 2014-12-03 23:18 | reflec beat

<< 会議の多いとても疲れた1日 会社、進捗なし、体重減量更新 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE