悔しいけど、進捗はなし

今日は仕事が変わりというところですが、まだ導入部分のみ。
それでも、この仕事はやっていけるか不安ものでした。

お昼はうどんを食べに行きました。
釜玉明太子うどん(温泉卵)です。
悔しいけど、進捗はなし_f0019846_510439.jpg


帰宅後は飯を食ってジムへ。
とはいえ体がなかなか思うように動かず、出発が遅れた。

筋トレ0.75セット + 10.0km/h(60min)。
今回の60分は割と楽な感じで行けました。

ゲーセンは弐寺1、サンボル1、リフレク8の10クレ。
弐寺はBeyond The Earth(A)でもう少しのところを落とす。

リフレクは、Squeezeで1missから抜けられず。これはいけると思い、投入していったが、
隣ではリフレクなのに、服をパタパタさせたり、お尻に手を触れてプレーする人や、
移動後も、外国人による近くでプレーしないで、微妙な位置に居たりされて、
思うように集中できず、振るわなかった。
悔しいけど、進捗はなし_f0019846_5133439.jpg


前向きに、まだこれのフルコンをやる機会があると捉えたいけど、
正直別にあんまり好きじゃないんですよね。

帰宅後は、いつものプログラムを多少いじって、寝ました。

  by ddrer-yossi | 2015-01-06 23:09 | reflec beat

<< 新人ランチとsqueezeフルコン storyboardのデバッグ方法 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE