OSS改造というのを久しぶりに

今日は11時頃起床。
FHCの影響もあったので致し方ない。
お昼から夜にかけてはUI改善の開発。
設定時にToolTipを常に表示してほしいのに、
これがマウスオーバー時にしか出ないのはなんとかならんのかということで、
元のプログラムをいじらずに実装はできなさそうなので、
ついに踏み込んでいくことに。

そんなに大変そうじゃないので、必要のなさそうな条件を切って、
常時表示することに成功しました。頑張った。

結局ゲーセンに向かったのは22時過ぎ。
弐寺は進捗なし。

Sound voltexは、ルービックキューブ(EXH)でAA。選ぶつもりなかったけど時間切れで。
OSS改造というのを久しぶりに_f0019846_315774.jpg


後はリフレクはrefrainで94.3%。これはうまくいった方だったので、その後は伸びず。
OSS改造というのを久しぶりに_f0019846_32517.jpg


結局Funky sonic Worldの粘着へ。
まずは95.5% AAA+
OSS改造というのを久しぶりに_f0019846_333017.jpg


フルコンするまでが大変でした。94.1%で妥協。
OSS改造というのを久しぶりに_f0019846_335272.jpg


その後はスコアを伸ばしたりもする。95.4%
OSS改造というのを久しぶりに_f0019846_341498.jpg


ここまでがんばりました。96.5%
OSS改造というのを久しぶりに_f0019846_343438.jpg


これ以上は集中できなさそうなので撤退。
ウィスキー山崎を買って、この3日間はホンキで開発することを決意した。
高いけど美味しい。
OSS改造というのを久しぶりに_f0019846_351475.jpg

  by ddrer-yossi | 2015-01-10 23:58 | 日常生活

<< 集中開発二日目 焼肉ランチとFacebook ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE