mazeruで暴食し、同期会で暴飲する

今日は朝から皮膚科へ。9人待ちという若干残念な結果に。
9時半に来て、診察が終わったのは11時頃。
薬局で見つけたSAFARI。
mazeruで暴食し、同期会で暴飲する_f0019846_271523.jpg


薬を受け取って散髪へ向かう。
その後は秋葉原へ向かい、去年食べに行けなかったmazeruへ。
初めてなのに肉増しまぜそばの特盛り全増しを頼む暴挙へ。
正直秋葉原の電車内で、ここに行って後悔しないかどうか、全力で考えていました。

ちなみに初二郎は2009年2月4日です。6年の歳月は、かなりの衰えを感じさせました。

mazeruで暴食し、同期会で暴飲する_f0019846_2114699.jpg

出てきたのは13:57

一口口に含んでいる状態で食べきったのが14:31で、
隣の席では普通盛りを頼んでいる人が3人目まで入れ替わっていました。
mazeruで暴食し、同期会で暴飲する_f0019846_2123834.jpg


その後は吐きそうになっていたので、近くの薬局でフリスクを購入して口に含む。
飲み物も口にはいらない状況なので、ヨドバシでテレビを観ながらじっと耐える。
4Kテレビは綺麗に見えますが、4Kテレビの映像だからきれいなのであって、
今の地デジ放送だとかなり粗く映ります。

そんなこんなでレジャラン2号店へ。
15:30頃まで座りつつ耐えて、弐寺中にも口に含んだままプレーしていました。
16:00頃に漸く口の中も落ち着き、MENDES(H)をEXHする。
mazeruで暴食し、同期会で暴飲する_f0019846_2142861.jpg


リフレクはPoochieでスコア更新の95.3%
mazeruで暴食し、同期会で暴飲する_f0019846_2151483.jpg


Poochie SPECIALで2敗を重ねる中、ラスト1プレーで
refrainで95.0% AAA+ フルコン!
mazeruで暴食し、同期会で暴飲する_f0019846_2155747.jpg


夜は同期会です。ほとんど飯は食えなかったので、ひたすらお酒を飲んでいました。
mazeruで暴食し、同期会で暴飲する_f0019846_2161663.jpg


mazeruで暴食し、同期会で暴飲する_f0019846_2162590.jpg


mazeruで暴食し、同期会で暴飲する_f0019846_2163287.jpg


mazeruで暴食し、同期会で暴飲する_f0019846_2164081.jpg


mazeruで暴食し、同期会で暴飲する_f0019846_216544.jpg


mazeruで暴食し、同期会で暴飲する_f0019846_217188.jpg


そして二次会。
mazeruで暴食し、同期会で暴飲する_f0019846_2171644.jpg


mazeruで暴食し、同期会で暴飲する_f0019846_2172987.jpg


mazeruで暴食し、同期会で暴飲する_f0019846_217372.jpg


mazeruで暴食し、同期会で暴飲する_f0019846_2174780.jpg


こちらも全く食わずに終わりました。
帰宅後は疲れきっていたので風呂入ってそのまま寝ました。
体調もなんかやばげ。

  by ddrer-yossi | 2015-07-04 23:05 | Beatmania

<< 体調不良の1日 リフレク好調?大雨の1日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE