ジュラシック・パーク ロストワールドと3を観る

今日はお昼は軽めにそうめんチャンプルを食べて、映画2本に挑む。

ロストワールドは、酷評されるほど別に悪くもなく、
人間はインジェン社のようなことをやりかねないなーぐらいの。
相変わらず食われるグロいシーンはあったものの、
やばい奴から基本的に逃げていく部分は変わらず。

数々のフラグはそのまま現実となってたなーという気がします。

3は、なんだかんだで墜落パラシュートから出てきた骸骨死体が
一番エグかったような。その後はスピノサウルスとかいう
前回のTレックスを上回る強さの奴が出てきて、
なんでこの人達逃げ切れるんだろうと思いながら。
相変わらずラプトルこえーなーと思いつつ、一人犠牲に。
終盤は飛べる系の襲撃もあり、犠牲者+1。
まあ、卵持ち帰ろうとしてたしな・・・。
こちらもよく逃げ切ったな感ありますね。最後のラプトルのくだりはドキドキものでした。

夜はアヴァロンの丘 SPECIALをプレーして、95.1%でAAA+に到達する。
ジュラシック・パーク ロストワールドと3を観る_f0019846_2425436.jpg


後はイベントのため、Hisuiを99%。ULTはつけず。
ジュラシック・パーク ロストワールドと3を観る_f0019846_2432337.jpg

  by ddrer-yossi | 2015-09-13 23:36 | 日常生活

<< I.D. UNLIMITEDフ... 牛カツ後ジュラシック・ワールド... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE