社畜飲み

今日はお昼は天丼。鬱憤を晴らす会話ができました。
どうも彼もああ思っていたんだなって…。
そしてよりどこかに行く決心が固まってきました。
社畜飲み_f0019846_1653142.jpg


今日は席替え後飲み会です。
1次会4000、2次会はチーズとビールを1杯飲んだだけですが2000円でした。
うん、薄給にはつらいね。

社畜飲み_f0019846_1661346.jpg


社畜飲み_f0019846_166215.jpg


社畜飲み_f0019846_1662890.jpg


社畜飲み_f0019846_1663595.jpg


社畜飲み_f0019846_1664513.jpg


社畜飲み_f0019846_1665217.jpg


社畜飲み_f0019846_167555.jpg


ハロウィン感
社畜飲み_f0019846_1672589.jpg


社畜飲み_f0019846_1673690.jpg


社畜飲み_f0019846_1674789.jpg


二次会は梅酒1000円、ボルビック600円とかもう意味わかんなかったですねえ。
少量のお酒で闇話しまくっていましたけど。。。
疲れきっていたので2時には寝ようとしましたが、まさかのケツがかゆくて寝られない現象が。
4時ぐらいまで寝られずでした。

今週は週5の60時間勤務、5日間が7日間ぐらいに感じられました。

  by ddrer-yossi | 2015-10-09 23:04 | 日常生活

<< 日記ガチ勢、TopCoder ... 連日の深夜対応。体はぼろぼろ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE