なむいんですが。

今日は、想定内どおり、某試験では落ちました。英語が原因で落ちたとかなんとか、まあいいとするか。

で、今日はひたすら課題を進めたわけで、なんとか終わらせたが、本当に面倒だった。

さて、DCですが…今日最初に参加した2試合は正直、酷かったです。
1試合目 6人制 2人レッドカード退場 片方のDFちゃんと動いてくれ、FW滅茶苦茶。(途中に来たFWは問題ない)
結局1:1にされることが多かったり、私のやる気も起こらなかったせいか、
4-7という物凄いスコアで敗北。 シュートは17本打たれ、こちらのキープ率は36.3%でした。

2試合目 6人制 1人レッドカード退場 この試合は、見た感じやっぱりこれもやばいな、抜けようかなと試合前に思っていたが、試合開始。予測どおり、荒らし君はわずか前半3:31でレッドカード退場。結構前ですが、私に個人チャットにて

11:34:03 *** > 下手すぎ死ね下手すぎ死ね下手すぎ死ね下手すぎ死ね下手すぎ死ね下手すぎ死ね下手すぎ死ね下手すぎ死ね下手すぎ死ね下手すぎ死ね下手すぎ死ね下手す
11:34:05 *** > 下手すぎ死ね下手すぎ死ね下手すぎ死ね下手すぎ死ね下手すぎ死ね下手すぎ死ね下手すぎ死ね下手すぎ死ね下手すぎ死ね下手すぎ死ね下手すぎ死ね下手す
11:34:06 *** > 下手すぎ死ね下手すぎ死ね下手すぎ死ね下手すぎ死ね下手すぎ死ね下手すぎ死ね下手すぎ死ね下手すぎ死ね下手すぎ死ね下手すぎ死ね下手すぎ死ね下手す
11:34:07 *** > 下手すぎ死ね下手すぎ死ね下手すぎ死ね下手すぎ死ね下手すぎ死ね下手すぎ死ね下手すぎ死ね下手すぎ死ね下手すぎ死ね下手すぎ死ね下手すぎ死ね下手す
11:34:08 *** > 下手すぎ死ね下手すぎ死ね下手すぎ死ね下手すぎ死ね下手すぎ死ね下手すぎ死ね下手すぎ死ね下手すぎ死ね下手すぎ死ね下手すぎ死ね下手すぎ死ね下手す
11:34:09 *** > 下手すぎ死ね下手すぎ死ね下手すぎ死ね下手すぎ死ね下手すぎ死ね下手すぎ死ね下手すぎ死ね下手すぎ死ね下手すぎ死ね下手すぎ死ね下手すぎ死ね下手す
11:34:10 *** > 下手すぎ死ね下手すぎ死ね下手すぎ死ね下手すぎ死ね下手すぎ死ね下手すぎ死ね下手すぎ死ね下手すぎ死ね下手すぎ死ね下手すぎ死ね下手すぎ死ね下手す

なんて言ってた方です。名前は伏せておきますが・・・(DCやってる方にとっては意味のない伏字) で、気を悪くした方ゴメンナサイ。というか、返答する気も起きず、その時からずっと無視です。

この試合もどうしようもなく2-8で大敗。というかいくらGKでも1:1にされて、しかも相手に余裕があると、負ける可能性の方が高いんですYo(切実
打たれたシュートは22本。キープ率は何故か51.6%と上回っていた。

3試合目 6人制 これは普通にいけるなと思い、試合開始。というか圧倒的にこちら側が安定していました。キープ率63% パス成功率80.7%という物凄い数値を叩き出しました。後半、ちょっと気を抜いたところを斜めから打たれて、1失点するも、4-1で納得の行く勝利。打たれたシュートは11本でした。

4試合目 6人制 これもまったく問題のない面子だった。キープ率は50.6%とほぼ五分五分。
しかし、ここはシュートをほとんど打たせなかった味方DFを賞賛したい。3-0と勝利し、打たれたシュートは5本。

5試合目 6人制 これはちょっと、不安な攻撃陣であったが、ディフェンスに問題はないのでそのまま続行。問題なくプレイし、キープ率55.2%、3-0で勝利。 打たれたシュートは7本で、記憶に全くないのですがアシスト1を記録。あんまりロングボールサッカーが好きではないので、滅多に高く大きくだしには行かないんですが・・・本当に記憶にございません。


今日の試合を振り返って、最初の2試合は本当に時間の無駄だった。やっぱり人を見て判断してしまう必要性もあるのかもしれない。あんな試合面白いはずなどないし、かえって疲弊するだけである。

今日はチームFriendRelationsにレンタル入団しました。実質本籍が稼動していないので、本籍と言ってしまえば本籍です。メンバーの皆様がやっていて面白そうだなとも思ったので、入団しましたとさ。まあ、宜しくお願いします。

  by ddrer-yossi | 2006-06-19 23:33 | ネトゲ全般

<< DCプレイ 日本対クロアチア >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE