脱出失敗。かなり苦しい構成だった

今日はお昼は肉フェスということで1480のハンバーグ定食。
高いわーと思いつつ不思議な食感でした。でも飲めないよこれ。

脱出失敗。かなり苦しい構成だった_f0019846_16100039.jpg
夜は久しぶりに某ラーメンを食べる。
脱出失敗。かなり苦しい構成だった_f0019846_16101553.jpg
そして某所の脱出ゲーへ。
10人ゲーですが、6人しか集まらず、4人のうち3人が1回経験、1人が初経験という状況。
これは先導するしかなくなったなと思い、実際プレーしてみるとやはり先導することになりました。
というより序盤謎8つのうち7つ解いたって状況な時点で敗北確定かなという感じでした。

結局後一つというところでタイムオーバーですが、
真のハッピーエンドまで持っていくこともできていなかったでしょう。
うーん、悔しい。

ゲーセンはDIVA途中まで。
脱出失敗。かなり苦しい構成だった_f0019846_16123971.jpg
サンドリヨン HARDをfine6
脱出失敗。かなり苦しい構成だった_f0019846_16150959.jpg
アマツキツネ EXTREMEをfine4。これはがんばった。

ポケモンGOは7占領。多少時間がかかった。
脱出失敗。かなり苦しい構成だった_f0019846_16154514.jpg

  by ddrer-yossi | 2017-02-08 15:30 | 日常生活

<< TopCoder SRM708... 家で仕事だが、とても働いた一日... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE