謎解き2連戦。1勝1敗

今日は予てから知り合いと行くことになっていた謎解きへ。
お昼は品川のおしゃれなお店で食べる。野菜おかわり自由…!

謎解き2連戦。1勝1敗_f0019846_22180183.jpg
謎解き2連戦。1勝1敗_f0019846_22181101.jpg
謎解き2連戦。1勝1敗_f0019846_22181610.jpg
謎解き2連戦。1勝1敗_f0019846_22182196.jpg

ちなみにこちらの予定立ては明らかにRTCよりも先だった(なんと7月…!)ので、24日にしていたら、RTCは行けませんでした。
1つ目は魔法陣グルグル。なんだかんだ色々噛み合わずで揉めに揉めて失敗に。
ラスだったんだけどね。
謎解き2連戦。1勝1敗_f0019846_22185487.jpg
謎解き2連戦。1勝1敗_f0019846_22185017.jpg
謎解き2連戦。1勝1敗_f0019846_22121027.jpg
2つ目はブラックジャックの謎解き。
これは5人1組なので、私があぶれることになって、別のチームに参加。
カップルx2のチーム編成でしたが、片方は完全に初心者、もう一組は同じくグルグルに行っていたが失敗していたらしい人たち。
結局3人で戦ったようなものでしたが、なんと成功してしまいました。ほんとぎりぎり…。
ちなみに知り合い5人チームは失敗していました。なんという気まずい感じ…。

謎解き2連戦。1勝1敗_f0019846_22152361.jpg
その後はサイゼで軽食。本当に軽く食べるにとどめました。
謎解き2連戦。1勝1敗_f0019846_22154337.jpg
ゲーセンはリフレクで3.A.M. ディテクティブ・ゲーム WHを95.3%AAA+
謎解き2連戦。1勝1敗_f0019846_22160336.jpg
明日はRTC。眠れるかなー?(眠れないわけがなかった

  by ddrer-yossi | 2017-09-23 22:11 | 謎解き

<< Welcome To RTC 勝手なプレイヤーに憤慨。REV詰め。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE