秋葉原の謎解きイベントに参加・その後渋谷謎ともカフェ。

今日は秋葉原の謎解きイベントに参加。その前の腹ごしらえ。
ローストビーフ大野です。
これがもう安定のうまさ。1500円ちょっとだったような。
和牛ローストビーフは、いつも食べているローストビーフの常識をくつがえすのでおすすめです。
時間帯的にあまり待たずに済んだ。

秋葉原の謎解きイベントに参加・その後渋谷謎ともカフェ。_f0019846_23120780.jpg
その後は4人集合し、世界樹の謎解きをやる。
秋葉原の謎解きイベントに参加・その後渋谷謎ともカフェ。_f0019846_23131668.jpg
所要時間は2時間くらい?少し詰まったもののノーヒントでなんとかなりました。
タイヤキを食べつつ、一人で渋谷の謎ともカフェへ。
秋葉原の謎解きイベントに参加・その後渋谷謎ともカフェ。_f0019846_23134184.jpg
うちのパックマン、知りませんか?とクビキリサイクルをプレー。
パックマンはラストでヒントを聞いてしまい、クビキリサイクルはアレでヒントを聞いてました。
なんとかクリアしたものの、後者は凄いわ…となりました。

秋葉原の謎解きイベントに参加・その後渋谷謎ともカフェ。_f0019846_23154369.jpg
ゲーセンは少しだけ。
Macuilxochitl(N)をフルコン。
秋葉原の謎解きイベントに参加・その後渋谷謎ともカフェ。_f0019846_23155564.jpg
リフレクのランキングクエストはこんな感じ。
秋葉原の謎解きイベントに参加・その後渋谷謎ともカフェ。_f0019846_23162095.jpg

  by ddrer-yossi | 2017-09-18 23:11 | 謎解き

<< REVイベントやり始める がっつりビアフェスからの焼肉 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE