いざ、みなとみらいへ(2日目)アンノーン10種集め成功。

今日の朝食
いざ、みなとみらいへ(2日目)アンノーン10種集め成功。_f0019846_23422712.jpg
15時半には退勤し、みなとみらいへ向かった。
アンノーンにGPSバグが存在し、これらを収集しておくためである。(近いうちに対策される気がしたので。)

さすがに自力で頑張るのが無理だと判断し、サーチ系アプリを使って、アンノーンを探しては練り歩いた。(これでもかなりつらい。)
そしてGPSバグは、何故かメインのiPhoneでは設定を変更するとタイトルに戻されることが多く苦戦。
それでも戻らない時を利用して捕まえていった。
途中、151514ラッキーとかもいたのに、アンノーンを選択し、収穫がなかったことに関しては後悔している。
それでも、141515バリヤードとかは手に入れた。こちらのほうが希少性は高い。

10種の捕獲は終わってみれば19:43で、雨も降り始めていた。
いざ、みなとみらいへ(2日目)アンノーン10種集め成功。_f0019846_23473175.jpg
ただただ疲れただけだった。
ちなみにバグ技には違いないので、BANされた場合、ポケモンGOを辞める覚悟はできています。
判断つかないでしょうから難しいと思いますが…。(やるなら結構な人数BANされそうだしね。

  by ddrer-yossi | 2017-08-14 23:44 | 日常生活

<< 社畜気味。成果なし。 みなとみらい散歩(1日目)と脱出 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE