謎解きから一夜明けて。携帯の機種を変更した。HTC U11へ。

謎解きから明けて、今日は大雨。
取り敢えず朝飯。
謎解きから一夜明けて。携帯の機種を変更した。HTC U11へ。_f0019846_16562948.jpg
17時に退勤し、携帯の機種変をしに行った。
さらばXperia Z4。多分もうXperiaを選択することはしばらくないだろうと。
迷うことなくHTC U11を選択。J one以来ですな。
ポケモンGOもZ4と違って割といい感じで動くので、サブ機として機能しそうです。(Z4は全然動かなかったので。)

で、困ったことにType Cの充電器がデフォルトでつかないということ。
仕方ないのでNintendo Switchで充電し、急遽ケーブルを購入していった。

あとは謎解きの続きみたいなのをやっていました。

  by ddrer-yossi | 2017-07-18 14:56 | 謎解き

<< 雪月花(A)難。ポケモン謎解きの残り 謎解き4連戦 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE