早く帰り、やりたいことをやる。それって大事なことですね。

今日の朝食
早く帰り、やりたいことをやる。それって大事なことですね。_f0019846_17575151.jpg
17時頃に退勤、まずはREVから。
早く帰り、やりたいことをやる。それって大事なことですね。_f0019846_17582667.jpg
CxB 4th Anniv. -VOCAL COURSE- 99%4連続で100%
早く帰り、やりたいことをやる。それって大事なことですね。_f0019846_17590204.jpg
早く帰り、やりたいことをやる。それって大事なことですね。_f0019846_17590784.jpg
Binary Overdrive MASTERでSuper15に更新。
早く帰り、やりたいことをやる。それって大事なことですね。_f0019846_17591315.jpg
INSTRUMENTAL COURSEはぐだぐだ。

その後はDDR。
早く帰り、やりたいことをやる。それって大事なことですね。_f0019846_18001191.jpg
初音ミクの消失 EXPERT 862,840 A+
早く帰り、やりたいことをやる。それって大事なことですね。_f0019846_18002163.jpg
Electronic or Treat! EXPERT 655,300 C+
早く帰り、やりたいことをやる。それって大事なことですね。_f0019846_18005641.jpg
Tribe CHALLENGE 711,650 B
早く帰り、やりたいことをやる。それって大事なことですね。_f0019846_18010246.jpg
IX DIFFICULT 834,270 A
早く帰り、やりたいことをやる。それって大事なことですね。_f0019846_18010858.jpg
PUT YOUR FAITH IN ME (DA's Twinkly Disco Remix) EXPERT 779,480 B+
早く帰り、やりたいことをやる。それって大事なことですね。_f0019846_18011516.jpg
POSSESSION DIFFICULTはあと少しでした。500kcal到達より終了。リフレクへ。

早く帰り、やりたいことをやる。それって大事なことですね。_f0019846_18032572.jpg
量子の海のリントヴルム HARD 91.7% フルコン AAA
早く帰り、やりたいことをやる。それって大事なことですね。_f0019846_18033332.jpg
quaver♪ HARD まさかのラス切り 93.1% AAA

早く帰り、やりたいことをやる。それって大事なことですね。_f0019846_18042248.jpg
第23回ランキングクエストの最終結果。明らかに人が減っている。


  by ddrer-yossi | 2017-12-06 17:55 | DDR

<< クソ事故を引き起こされ、心を折られる 運動し、2クレもこなす。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE