休みだしREVがんばろうな。スターアライズクリア

ということで、お昼前からREVをやる。主にイベントのために。まずはカノンから。むずいわーってなってましたが、なんとか気分的に満足できるスコアに。
休みだしREVがんばろうな。スターアライズクリア_f0019846_18035038.jpg
ここまでで13時前。電脳少女は飯を食った後に。16時くらいまでやって、もういいやと投げ出しました。
休みだしREVがんばろうな。スターアライズクリア_f0019846_18041722.jpg
ここまでやって暫定15位。まあ30位以内は…。
休みだしREVがんばろうな。スターアライズクリア_f0019846_18044854.jpg
クラスチェックモードは2つはさっさとやる。
休みだしREVがんばろうな。スターアライズクリア_f0019846_18050974.jpg
休みだしREVがんばろうな。スターアライズクリア_f0019846_18051345.jpg
All you need is beat(s) UNLも練習すればいけそうなのでちょいちょいやった。
休みだしREVがんばろうな。スターアライズクリア_f0019846_18053767.jpg
休みだしREVがんばろうな。スターアライズクリア_f0019846_18055554.jpg
ここからサンボル。405nm(Shu※mix) MXM 9530095 AA+
休みだしREVがんばろうな。スターアライズクリア_f0019846_18055973.jpg
イグジスタンス EXH 9278103 A+
休みだしREVがんばろうな。スターアライズクリア_f0019846_18075066.jpg
Red Goose HARDは93.7% AAA フルコン。帰宅後はスターアライズしてました。残りの面もサクサククリアし、ラスボス前が強かったなーと思いながらもラスボスも一発撃破。道中こんな隠し場所がありました。
休みだしREVがんばろうな。スターアライズクリア_f0019846_18081686.jpg

  by ddrer-yossi | 2018-03-21 18:02 | cross beats

<< 体調が悪いのに残業 ふぐ飲み会 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE