第10回タイピングサミット2日目

今年はフルではなく、ここから参加です。
朝の起床には失敗し、1時間少し遅れての到着。
久しぶりにドリキャス版のTOD打ちたいなーということで打っていたら
eighさんやらいろいろな人が割り込む形式で遊んでました。

その後、ぷんださん主催のゲリラタイピングリレーで、
あみだくじがまさかの線なしあみだという結果に。
ぷんださん、テルさん、自分という組み合わせで恐れ多い…と思ったのもここまで。

気づいたら両側キーボードが違う(のんさんとkurimansさんのHHKB)という謎ハンデで、
かつ片手ずつ別キーボードを使わなきゃいけないという条件でのプレーとなった。

え・・・何それ・・・( ゚Д゚)

そんなこんなで厳しい条件下でしたが、惜しくも2位取れずの3位だったと思います。
面白かったですがWT戦まで時間もなかったので売店で飯を軽く買う感じで。

WT戦はまさかの一番上に。あのね…もうこのメンツに勝てる気がしないんだ…。
ということで大半はフルボッコにされました。対しゅんさんの対戦でなぜか正確性100%を取ったけど。
うちのチームの大将(というかもう元帥)ののんさんがとても強かった。
というか対戦で1000出すんならシングルプレーL11くらいでるわ…。

結果ですが三重勢?には敗北してしまったので2位でした。
自分がparaphrohnさんからいくつか取ってれば勝ってたらしいけどまあ無理っすね…。

その後は悠雅さんの持って来ていただいていた物凄くお高いブランデーを頂きました。
後はボドゲするなりしていたらあっという間に飲みの時間が訪れました。

飲みは干物屋というところでした。干物メインなんでしょうけど、結局干物は頼みませんでしたね…。
エイヒレを干物に入れていいのかどうか…。
ほとんど話したことのない方々とお話ができて良かったです。
何を話したかはもう忘れちゃいましたが、タイピングじゃないことだけは確かです。

後半のんさんが割り込んできたあたりからカオス感が増していったんですけどね!

そんなこんなでコンビニで飲み物を買い、会場に戻り、
色々な方とウェザタイで対戦しては、ぼこられてきました。
<B>なんかみんなつよくね?</B>

もしくは私が弱体化していっているだけなのかもしれない。
RTCぶりにタイピングについて盛り上がることができたので、楽しかったです。
昔はいろいろとご迷惑をおかけしたなーというのは古参にしかわからない話なので。


※写真は後日気力があれば貼ります。

  by ddrer-yossi | 2018-09-16 14:50 | タイピング

<< 第10回タイピングサミット3日目 タイピングサミット1日目…では... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE