タイパー勢と行く謎解き。のんさんとボルテ対決

今日は朝からゲーセンへ。
アラビアンジュエルをやっていたが、青ボールがなかなか落ちない。
メダルゲームをやってる子連れ親がいたので、こちらどうでしょうと譲っておいた。徳が上がった(?

肝心の謎解きですが、大事なところが抜けてしまい失敗に。おいおいまたかよー。
お昼は腹ごしらえに煮干しラーメンを食べる。
タイパー勢と行く謎解き。のんさんとボルテ対決_f0019846_17551143.jpg
とうとうすごろくスタンプカードを終了した。一発終了は戦術勝利だった。
ただアルバイトの人が要領があまり良くなかったので、まあ頑張ってくださいって感じでした。
唐突なジャンケンはグーを出してしまう可能性が高いので、
あいこになるようにグーを出し、もう一回のジャンケンではパーをだして勝利した。

タイパー勢と行く謎解き。のんさんとボルテ対決_f0019846_17564004.jpg
その後は時間があったのでゲーセン少し。
タイパー勢と行く謎解き。のんさんとボルテ対決_f0019846_17570267.jpg
ラクリマGRVをやってみるも、クリアは遠いかというところ。9189661
タイパー勢と行く謎解き。のんさんとボルテ対決_f0019846_17573325.jpg
リフレクは爆なな☆ですとロイヤー HARDを97.4% AAA+ フルコン
タイパー勢と行く謎解き。のんさんとボルテ対決_f0019846_17580686.jpg
jubeatはJazz is Red EXTREMEで954690 SS
タイパー勢と行く謎解き。のんさんとボルテ対決_f0019846_17581360.jpg
Sahara EXTREMEで960973 SSを取得。

そして花やしきに向かい、タイパー勢と合流。
謎解きをスタートするも、自分担当の難しい謎が全然解けず、かなり苦しい思いをした。
なんてこったいというぐらいひどかった。
結果は失敗に終わる。精進せねば。

その後は近場の良さげなもんじゃを食べる。
タイパー勢と行く謎解き。のんさんとボルテ対決_f0019846_17593975.jpg
タイパー勢と行く謎解き。のんさんとボルテ対決_f0019846_17594514.jpg
タイパー勢と行く謎解き。のんさんとボルテ対決_f0019846_17595091.jpg
タイパー勢と行く謎解き。のんさんとボルテ対決_f0019846_17595733.jpg
タイパー勢と行く謎解き。のんさんとボルテ対決_f0019846_18000716.jpg
タイパー勢と行く謎解き。のんさんとボルテ対決_f0019846_18001845.jpg
タイパー勢と行く謎解き。のんさんとボルテ対決_f0019846_18002449.jpg
その後錦糸町まで移動し、タイステでのんさんとsound voltex対決。
タイパー勢と行く謎解き。のんさんとボルテ対決_f0019846_18011533.jpg
全勝だドン!
そしてラクリマを練習していると…?
タイパー勢と行く謎解き。のんさんとボルテ対決_f0019846_18014241.jpg
FORCE EVOLUTION!! CLASS UP!!
タイパー勢と行く謎解き。のんさんとボルテ対決_f0019846_18021550.jpg
惜しいとこまでいったんですがリベンジならず。

でまあ、帰宅して気づいたんですが、折り畳み傘をもんじゃのお店で忘れてきてしまいました。
ので、明日取りに行こうと思います。天候がとても心配ですが…。
何はともあれお疲れ様でした。

  by ddrer-yossi | 2018-09-29 17:53 | 謎解き

<< 傘を取りに行くついでに謎解き。... キャノンレーサー終了。Lach... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE