テトリス99で1位。グラフィックボードの故障

11時過ぎからゲーセンに。
弐寺は成果なし。ボルテから。
テトリス99で1位。グラフィックボードの故障_f0019846_20102078.jpg
Ganymede kamome mix INF 9486301 AA
テトリス99で1位。グラフィックボードの故障_f0019846_20113542.jpg
ふたつめの或帝滅斗を取得した。141%。
テトリス99で1位。グラフィックボードの故障_f0019846_20122669.jpg
そしてリフレクへ。refrain MEDIUM 98.7% S フルコン
テトリス99で1位。グラフィックボードの故障_f0019846_20123036.jpg
Thunderbolt MEDIUM 99.0% S フルコン
テトリス99で1位。グラフィックボードの故障_f0019846_20124992.jpg
scare of FAUNA MEDIUM 98.1% S フルコン
テトリス99で1位。グラフィックボードの故障_f0019846_20131719.jpg
jubeatではConcertino in Blue EXTREME 959857 SS

帰宅後は昼食を食べて、少しだけテトリス99をプレー。
本日3回目にしてようやく…。
テトリス99で1位。グラフィックボードの故障_f0019846_20141828.jpg
この期間中はガチ勢がこぞって参戦しているので、勝率は大きく下がってしまう傾向があります。
2位の人と殴り合うときに少し操作ミスをしてしまっていて、これで倒せなかったら負けだわーってところだったのでラッキーでした。

テトリス99で1位。グラフィックボードの故障_f0019846_20152964.jpg
その後はDDRへ。SUPER SUMMER SALE DIFFICULT 959,530 AA+
テトリス99で1位。グラフィックボードの故障_f0019846_20155822.jpg
夜は某所でスパイスカレーを食べました。
毎回違う味が楽しめるので、毎月行くかも…w

そして一回帰宅して書類を取りつつ、ここら10日分の日記を書き始める。
しかし、メインモニタのSIGNALがつかず、サブディスプレイのみ映る現象が…。
これはグラボ死んだか…ということで、メインモニタにつないでいるDVI端子をオンボに接続しました。仕方ないね…。

ということで、実家機でゲームすることはほぼできなくなりました。
もしかしたら接触不良なだけかもしれないけど、日記を書く程度なので、よく調べていません。
まあ、CPUが逝ったときはそれこそもう買い替えのときでしょう。

それにしてもあんまり使ってないのに3年半しか持たなかったな…。

  by ddrer-yossi | 2019-03-10 20:18 | reflec beat

<< あれから8年。ナゾトレ8巻クリ... ミクの日なのでDIVAもします... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE