いつもよりかなり早い出社。部の飲み会へ。中華料理店なかなか来ず

いつもよりかなり早い出社。部の飲み会へ。中華料理店なかなか来ず_f0019846_00321398.jpg
今日の朝食兼昼食。出社はいつもより40分早かったです。

夜は部の飲み会ということで参戦したが、食べ放題飲み放題の中華屋さんの割に、
出が悪く、あんまり食べず、あんまり飲まずで終わりました。
コース料理が出きってから10分でラストオーダーだったしなんだったんだアレ…。
まあタダ飯なので…。ビンゴもあり、序盤快調だったものの6位フィニッシュぐらいでした。
いつもよりかなり早い出社。部の飲み会へ。中華料理店なかなか来ず_f0019846_00324731.jpg
いつもよりかなり早い出社。部の飲み会へ。中華料理店なかなか来ず_f0019846_00333210.jpg
いつもよりかなり早い出社。部の飲み会へ。中華料理店なかなか来ず_f0019846_00333740.jpg
いつもよりかなり早い出社。部の飲み会へ。中華料理店なかなか来ず_f0019846_00334119.jpg
いつもよりかなり早い出社。部の飲み会へ。中華料理店なかなか来ず_f0019846_00334442.jpg
いつもよりかなり早い出社。部の飲み会へ。中華料理店なかなか来ず_f0019846_00334772.jpg
いつもよりかなり早い出社。部の飲み会へ。中華料理店なかなか来ず_f0019846_00335217.jpg
いつもよりかなり早い出社。部の飲み会へ。中華料理店なかなか来ず_f0019846_00335586.jpg
いつもよりかなり早い出社。部の飲み会へ。中華料理店なかなか来ず_f0019846_00335928.jpg
いつもよりかなり早い出社。部の飲み会へ。中華料理店なかなか来ず_f0019846_00340216.jpg
いつもよりかなり早い出社。部の飲み会へ。中華料理店なかなか来ず_f0019846_00340636.jpg
いつもよりかなり早い出社。部の飲み会へ。中華料理店なかなか来ず_f0019846_00340958.jpg
いつもよりかなり早い出社。部の飲み会へ。中華料理店なかなか来ず_f0019846_00342590.jpg
いつもよりかなり早い出社。部の飲み会へ。中華料理店なかなか来ず_f0019846_00342810.jpg
1年前に行った店と同じ店なはずなんだけどなー。
まあほどほどで済んで良かったってことで。
2次会はお呼びでなかったので帰りました。節約節約~~

  by ddrer-yossi | 2019-03-26 00:31 | 日常生活

<< 接待飲み。ラーメン好評でした 何の変哲もない月曜日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE