最終日

今日は、最終日といっても、課題のせいでまたも起床はAM11:00頃に。
軽く祖母の買った包子を食べて、昼食終了。
その後ひたすら15時頃までテレビを見て時間を食いつぶしてしまったのが
勿体無かったような。

その後、PC用品や、本など様々なものを取り扱っている店が
転々と軒を連ねている市場(名前失念)に行って、様々なものを見た後、帰宅。
そして、祖母の作った夕食を食べた後、
私のリクエストで8/9に行った點水棲に再び赴き、
小籠包を40個注文し、母と姉とで食べる。
値段は、(200*4(10個*4)+50*3(茶代3人分)*110%(10%サービス代)のNT$1045
1人あたり約NT$348。やっぱり高いよなーorz

今回は屋台には行きませんでしたが、行くなら士林の屋台が一番良いかと思います。(誰
まあ、鼎泰豊<點水棲 派な私ですが。
鼎泰豊は、サービスと、店の雰囲気と、あの混雑具合が非常によろしくないし、
味もそんなに美味しかった記憶がないとかいうと、色々な人に怒られそうですが、
少なくとも私の印象ではそうです('A`)

台湾に来て、10日で4kg太り、元の体重に戻った私でした(´・ω・`)
太るというのは急に起こるもので、すぐに腹が少し出ているなとわかってしまうものです。

今日の5ボールカスケード 16 23 20 17 20 47 52 25 17 38
Bestscore:A(52) Ave:D(27.5)

  by ddrer-yossi | 2006-08-13 23:59 | 台湾へ赴く

<< 帰国 メンバーは豪華でも…。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE