日常やジャグリング…。

日常:

今日は○○○線にまあ、ある事情で乗車したのですが、最悪でした。
1、中の空気が無い
2、暑い
3、満員電車
4、人の呼気を吸っているような気がする変な匂いがする。

一番耐えがたいのは1、次は4、その次は2、3は別に空気よけりゃ耐えられる。

しかし、今回は4点揃ってしまった。これ以上酷いものといったら歴史上のアレとかぐらいじゃね。通気がまったくなされてなく、12分ほどそのまま揺られっぱなしでした。

本当に死ぬかと思った。


ジャグリング:

今日はミルズメスを竜半氏のサイトで見て、片手側は出来るようになり、もう片方がまだまだ。
手の動きはもうつかんだのですが…。

で、タイパーで神ジャグラーの某Permil氏(某の意味を成さない)にこの事情を話すと…。

00:02:59 [permil] なんでまだミルズできてないんだ
00:03:33 [permil] 1週間で覚える技ですよ
00:03:55 [permil] 5ボールとかやってなかったっけ
00:04:08 [permil] 順番がおかしい
00:04:25 [permil] ひどいなぁ

ひどいなぁと駄目押し(違
一週間とか無理ですよー^w^;;;

アラドは…半分駄目pt半分良ptという具合でした。SS撮り過ぎて載せるのマンドクセ

  by ddrer-yossi | 2006-11-10 23:44 | 日常生活

<< 女子バレー逆転おめ! 久々のバトタイ 半分半分 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE