Mangband死亡orz

今日はmangband!
順調にプレーし、2000ftまでいったのだが、
なんとESPでは見ることの出来ないドルムに遭遇し、毒だろうか、を食らって速攻死亡。

ドルムを攻撃した!
ドルムを攻撃した!
ドルムを攻撃したがはずれた!
ドルムを攻撃した!
ドルム breaths なんとか
あなたは死亡しました
あなたは毒状態(ry

そんな具合でした。とにかく一瞬で死んだので何が起きたのか解りませんでした。
恐らく原因は耐毒が無かったことだろうか。耐毒指輪を売却してしまったのが痛かった。
実は装備すべきものだったのかも。一万ちょいでうれるからいい金だぜ!と思った><

他にプレイヤーが居ましたが、まだ助けられる階層にはいらっしゃらなかったようなので
結局無理でした。というわけでその方が落ちたあと、自力帰還。幸い消滅はなしですが、

装備が非常に貧弱なものとなってしまいました。まあ、もらった装備があまりにも
素晴らしすぎたのが良くなかったのでしょうね。スピードの指輪がないと生きていけない。
でももう速度は5しかない。。。もうやめようかな!

  by ddrer-yossi | 2007-01-10 23:26 | ネトゲ全般

<< mangbandヽ(´ー`)ノ かだいのひ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE