Crawlかな

昨日ちょっと途中までやっていたcrawlを継続プレイ
なんとか13Fあたりで獣の住処の階段を見つけ、降りて攻略
あっさり10Fまで攻略できたので、沼を攻略しようとし、沼に入る。
ここで、ヒドラが24体ほど、沼ドラゴン、沼ドレイクなど、癖の強いモンスターばかりで、苦戦。
毒攻撃や、混乱がちょいと腹立つ。なんとか全部殲滅し、最下層(5F)にて初の腐敗ルーンゲット。このまま頑張っていこうと思ったが、なんと食料がない!のである。
仕方ないので、万屋などで食料品を購入し、オーク坑道に潜る。(本当は蛇穴行きたかったが探す余裕がなかった。)
オークをらくらくと撃破し、制圧(4F)。調子に乗ってエルフ広場に乗り込む。6Fまではなんとかいけたものの、最下層の大広場で、滅茶苦茶しつこい召喚をしてくるエルフに遭遇、やり方がわるかったのがどんどんモンスターを召喚してくるので、結局テレポを使って逃亡。嫌になって、オーク坑道を出る。その後もう一度獣の住処に行き、蛇穴の分岐点を探そうとしたところ、油断してしまい、人食いヤクの攻撃力に圧倒されてあっけなく死亡。(本来死亡する場所じゃないんだがなあ。)
悔しいのでそのダンプを。
まあ、96426点。初の大スコアだったとは思う。(脱出すればよかったな_| ̄|○

  by ddrer-yossi | 2006-01-20 22:54 | 日常生活

<< 初雪。 ごめん、素でネタ切れ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE