3体撃破。自信ついてきた。

今日も1時間ほどの短い時間ですがmangを。
まずは格子に居たバフォメットからあっさり撃墜。
その後ためらいがちであったが、格子内であったのでツエラクスに挑む。撃破。
カントラスは序盤召喚され、苦しかったので奴だけを壁に呼び寄せて撃破。こいつは大変だった。
そのほかにも白U2回目撃破(燃やされまくりましたorz など、徐々に感覚が戻ってきたような。
といってもまだLv48ですが。。。

さらに、エンペラークイルスルグにも挑むが、場所が悪く、
召喚されまくったので撤退。危ない危ない。

[] ミノタウロスの王『バフォメット』 ("Baphomet the Minotaur Lord")
[] ドリードロード『ツエラクス』 ("Tselakus, the Dreadlord")
[] 骸骨の帝王『カントラス』 ("Cantoras, the Skeletal Lord")

以上、今日の撃破。

  by ddrer-yossi | 2007-01-23 23:44 | ネトゲ全般

<< 3つほどやったかなー。 ひかえめぷれー&特に書くこと無し >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE