3つほどやったかなー。

今日は懐かしの64ゲー DCR(じゃだめか。 ディディーコングレーシング)をやりました。
試験的にエミュレータでやってみる。使ったのはProiject64
まあ、所持してるので大丈夫ですよね!(おい

やっぱり、3Dスティックの再現性が厳しいかなあ。難しいとは思うけど。
あまりに過敏に反応しすぎて上手く曲がれず。
それでも2番目のエリアの1回目ボスまで終了。

mangは色々と危ない目にはあったがまあ、無難プレーでついにL50へ戻る。
なかなか4500fだといい物出ないしどうしようかなと。。。

  by ddrer-yossi | 2007-01-24 23:37 | ネトゲ全般

<< DDR SuperNova 家... 3体撃破。自信ついてきた。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE