DDRで運を使い切る!? などなど

今日は2時間ほどDDR。
それでクリアしたのは第二の惑星と、第三の惑星のダイヤモンドEXを除く全て。
第二のダイヤモンドEXには大分苦戦しました。

←↑↓→ とか物凄い違和感で、とてもじゃないけど厳しかった。
更にはよくあるある一部の矢印が倍速

更には         などなど。とにかく鬱陶しいのばかりでした。
←↑↓
    →

で、面白かったのは第二の惑星の一番最初のVIPカードの3つめか4つめで
左右を16分で連打する奴。にやにや(・∀・)
逆に↑32分連打は物凄い鬱陶しかった。12秒耐えろって馬鹿じゃねーの?
まあ一発でクリアはしてるけどさ。

色々と面倒だったので、正直だるかった。
で、第三の惑星でランダム選曲である曲を当ててクリアすると達成となるミッションがあるので
それ狙いでランダム選曲。8曲中なので1/8で当たるかなあと。
1回目 夢幻ノ光 まあいい曲ですね!


2回目 夢幻ノ光 ……・もしやこうなる確率って1/64?


3回目 夢幻ノ光 ちょwwwwwwwww



4回目 夢幻ノ光 sugeeeeeeeeee


5回目 ミッション達成となる曲

ミッション達成曲は意外に早くあたったのでいいのかもしれないが
4連続同曲は流石にないと思った。
こうなる確率は単純に計算して1/4096=0.0244%、
別曲含ならば1/512=0.1952%である。

え、もしかして運使い切った?><

mangbandの方は30分ほどプレー。
やはり危険なのはユニークがユニークを呼ぶことでしょうか。
ケルベロスを後*1つで倒せるところで、カオスハウンドを大量に召喚してきたので
遭えなく撤退。沢山燃やされました。uzeeeeee
まあ、死ぬわけには行かないので仕方ないですな。
というわけで7~8ほど復活したのを撃破しておしまい。
初対面のクルズククルズップも居たが、場所が酷くしかも階段を降りたすぐだったので
召喚され、仕方なく逃亡。有利な場所につくことは物凄い大事です。

それとH氏の好きなちょっとした
エロゲ

まあなんか、論理としては面白いとは思う。クリアしてもbadendですが!
取りあえず解答は下の*解答*をクリックで。



初期状態 父母姉妹兄弟犬メ
1      父母姉妹兄弟            犬メ
2      父母姉妹兄弟メ           犬
3      父母姉妹兄              弟犬メ
4      父母姉妹兄犬             弟
5      母姉妹犬メ              父兄弟
6      父母姉妹犬メ             兄弟
7      姉妹犬メ                父母兄弟
8      母姉妹犬メ              父兄弟
9      母姉妹                 父兄弟犬メ
10     父母姉妹               兄弟犬メ
11     姉妹                  父母兄弟犬メ
12     母姉妹                 父兄弟犬メ
13     妹                    父母姉兄弟犬メ
14     妹犬メ                 父母姉兄弟
15     犬                    父母姉妹兄弟メ
16     犬メ                   父母姉妹兄弟
17                          父母姉妹兄弟犬メ

ちなみに3は 父弟 父兄 母姉 母妹 の組み合わせでも可能。 恐らくこれが最短かと。

ポイントはやはり最初に犬が取り残され、最後に犬が取り残されることでしょうか?

  by ddrer-yossi | 2007-01-26 23:03 | DDR

<< DDR only DDR SuperNova 家... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE