ファントム ダイヤモンドEXクリア イヤッホウ

今日も昼からヒマワリミッション!ヒマワリミッション!

1時間ほど粘った末、2度クリアし、取りあえず昼食。

6948924
8319892
8400537
8534946
8602150
8965053
9690859 遂にクリア!
9543010 フルコン!


そして、16時半頃にミッションに挑戦。
だが、思うようにヒマワリミッションがクリアできなかったり、
一時諦めミッションが出たりして、苛々は募るばかりであった。

そして、17時になって用事があることを思い出し、19時に帰宅した後に再度チャレンジ。

今度は呆気なく1発でパスできた。
ちなみに曲は 月光蝶→ヒマワリ(固定)→Jerk it out→Trim(固定)でした。

まあ、最高の組み合わせかなあ。Trimはフルコンでないといけないので物凄い緊張した。
これでなんと、物凄い粘着の末、足で撃破できたのである!

ファントム ダイヤモンドEXクリア イヤッホウ_f0019846_0142291.jpg

ファントム ダイヤモンドEXクリア イヤッホウ_f0019846_0165715.jpg

ファントム ダイヤモンドEXクリア イヤッホウ_f0019846_241572.jpg

ファントム ダイヤモンドEXクリア イヤッホウ_f0019846_020785.jpg

ファントム ダイヤモンドEXクリア イヤッホウ_f0019846_0202419.jpg


その後、ヒマワリミッションを動画に撮ろうとしてチャレンジ。一発フルコン。
これが200回以上練習した例のヒマワリミッションである。
ヒマワリミッション

夜に、隠しミッションのx2をかけて3曲を、
SEDUCTION (Vocal Remix)→GORGEOUS 2012→Flow (Jammin' Ragga Mix)

で突破。SEDUCTIONはx2だとちと速かった気がしたが、
まあ、スリルがあって、楽しめました。

FlowはこのMixだと激は難関だと思われます。実際初見x1で落ちたので(前の日記参照

その後、諦めミッションである、カゲロウ、My Only Shining Starをプレー。
カゲロウは15回ほどで、クリアの兆しが見え、少々トライで撃破。
850万点ぐらいだったかな。まあ、あやふやでもBad8、A以上でいいのでこれでよしと。

My Only Shining Starは、見えないのでマット1個分テレビに近づけて、
もう一つの明かりをつけてプレー。トレーニングでリズムを確認したところ、
なんとも、音合わせな譜面であった。やはりこちらも10回ほどプレーして、
かがみながら必死に点を追いかけてクリア。900万ちょいだったような。

そして、アイテム追加。お、新曲かと思ったら、矢印「Pixel」でした。イラネカエレ><
なんか前にも同じようなものがあったような。Smallか。でもこれより凶悪ってわけか。
(矢印の形がまったくといっていいほどみえないので)

まあ、ファントム ダイヤモンドEXミッションの練習粘着回数

1、カゲロウ 約15回 面倒くさそうなので諦めミッションにしていたが案外楽だった。
2、My Only Shining Star 約10回 見えないので諦めミッションにしていたが案外(ry
3、月光蝶 約15回 後半速くなって、リズムが裏泊なのでなかなか難しい。
4、ヒマワリ 約250回 固定だしこれしんどすぎた_| ̄|○
5、Jerk it out 約5回 トレーニングモードで一応譜面を確認した。1番楽なミッション。
6、Fly away これ、何回というより運だ。(違 5回に3回はクリアできる。
7、Trim 約15回 フルコンが安定しなくて辛かったです。

結論:1,2,5以外は緊張感が物凄い有り、1つのミスも許されないミッションで厳しかった。
もうやりたくn(ry

3→4→5→7と周ったからなあ。もう極限の緊張感でした。

まあ、いい運動になりましたよ>< 明日からはNitroですね!(ネタバレ

それより、中曽根OFF ガチでやったのかよwwwwwwww
これは楽しそうですね>< でも事実秋葉に行った事なす(´・ω・`)
まあ、ニコニコ動画のIDに登録していないと見れないが(´゚ё゚`)ウッ

元ネタ
中曽根OFF

  by ddrer-yossi | 2007-03-18 23:56 | DDR

<< ステラマスターモード NITR... 続・ヒマワリミッション >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE