仕方なくミッション進めてみる

TheLast放置して一週間ぐらいだろうか。まあ、久々に歩を進めることにした。

まずは適当にBASIC曲を。FascinationMaxxを選択。
なんかgdgdでA。

その後、Difficultで5曲ALLプレー。
一部AAで一部Aだった。
CHAOSはぎりぎりのA(81*万)で、危なかった。(譜面は初見

まあ、Exチャレンジ出現。

虹色、DragonBladeは、ヒマワリのおかげで耐性があったのもあったが、
簡単だったので3回ほどでクリアに持ちこめた。

ネックとなったのがFascination Eternal love mix (difficult)

1.5倍+リバースと、嫌いなオプション(リバースが嫌いなのはDDR民だからなのですが)
がつきまとっています。しかも固定ミッション。

そういえばゲーセンでもリバースがあるとBランクに落ちこんでしまったような。。。
まあ、速い曲に1.5がつくと、なおさらきついです。

必死に連打して、クリアに持ちこみました。ぎりBという700万ちょいの酷いスコアでした。
まあ、クリアすりゃいいのでクリアで。どうせまだ出現してないし。

取りあえずチャレンジEXまでは全て終わった。

問題となるのは残りのミッション。鬼難度で3曲クリアするのが最短だが、厳しそうだ。
Xepher(フルコン済)、Chaos、HDVでたどるしかなさそうである。

Fascination Maxxは激でも相当キツイ譜面。鬼譜面では690とか、やりすぎです。

その後、乙女☆道をプレー。
あまり疲れなくなってきました。この負荷に慣れたのかな。
ただ、その前に飲み物を少し飲んだせいか、腹が少し痛くなりました。

結果はGr95+miss系統5 で更新ならずの98.7%(同値)

まあ、徐々に100%に近づいている感じはあります。
もったいないのはChallengeで愛社員AAAだったことか。(待
まあ、単曲で粘れば出せるとはおもうが、マンドクセー

今回の敗因は間違い無く BABY LOVE MEとLook at us
BreakDownはかなり上手くいけたと思う。Gr10を切っているはず。

いやー、変則曲って怖い。

段々と負荷を重くしていくとしよう。

  by ddrer-yossi | 2007-03-29 23:32 | DDR

<< 惜しくも届かず。 スーパーぐっすんおよよ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE