いやはやはまりすぎました><

カービィアニメが日課になってます><
今までで見たアニメの中で1番クオリティー高いです><
あ、見たことある物なんか数えるぐらいしかないが・・・。
まあ、キャラクターの価値のせいってのもあることはありますが。

DDRも一応新マットでプレー開始。
しわしわまっとのせいで、非常にやりづらいです。

乙女☆道は諦め、DDRMAX2の曲で遊ぶことにした。
極めつけは STAY Gr5。ここまで更新するとは思わなかった。
まあ、他に特筆すべき記録は無いのでこれぐらいで。

新マットは素でやりにくいのですが仕方ないですなあヽ(´ー`)ノ

  by ddrer-yossi | 2007-04-04 23:23 | DDR

<< 火傷しました! カービィの見すぎ状態 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE