今日は事件が多すぎ

朝、○○木○○駅で、
いきなり男が「なんだお前」的な、今にも殴りかかりそうな口調で、怒鳴り散らした。
ターゲットはとある女性だったっぽい。何があったのか人ごみだったので分からないが
予測としては3つほど立てられる。

1、痴漢をして、何か言われたのが気に食わなかった
2、足を踏まれた等、些細な出来事でキレた
3、痴漢冤罪

2の可能性が高い気がする。1,3はなあ。。。

取りあえず、誰も助けた人は居なかったような。皆硬直状態?
まあ、自分の身の安全を優先する世の中で、
当事者同士の問題だとしたら関わるのも面倒だと思う人が殆どだろうなー。

自分は位置的に無理だったし、可能だとしてもやっぱり絡まれたくないような…うーむ。

そして、高田馬場にて、火事現場に遭遇。
これはニュースにもなったのでご存知の人も結構いるでしょう。
Yahooだとこちら

遭遇というか、直接状況ではなく、高層から見渡したところ、
黒い煙がもくもくと上がっていて、マスコミのヘリが沢山あったという具合でした。

16時30分ごろだったかと思う。

しっかし…。

  by ddrer-yossi | 2007-04-27 23:45 | 日常生活

<< XPに。画面も買い替え。 憂鬱な忙しさ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE