DDR退化

今日はおそらく1ヶ月ぶりだろうか、だいぶ久々だったが、DDRをプレー。
が、視力が落ちたことやら、新マットになれていなかったことやら、
譜面が訳分からなくなってしまったのもあったのか、
この子のななつのお祝いにを選んで失敗した。

失敗したのは久々なだけに、なんだか悔しい。

だが、他の曲でもあまり変わりは無かった。
というより、譜面が読めなくなった!?感じがあり、
結局最初から12曲を順番にプレーして終わった。

そんなgdgd状況の中でも、Golden Skyで2度目のAAA。
判定が甘いという噂が後を絶たないが、恐らく迷信だろうとは思う。

久々にやると、何もかも落ちた状態になるのってまあ、明らかなことだけど残念。

例えば
・ダイエットをするにも、途中でやめた時点からリバウンドし始める
・DDRを久々にプレーしてみると、体力が落ちているのが良く分かる
・譜面を読むのが下手になっている

・・・etc

うーむ、困った。
で、別の話。

23時に帰宅してPCをつけ、AVGウィルススキャンが自動的に始まって5分、
なぜかAutoHotKeyのAutoHotkeySC.binから
Trojan Horse Generic4.IROが検出される。
サイズは399.5KB(409088bytes)

一応削除したが、誤検出の可能性が高い気がしてならない。
でも情報ソースを調べても、情報は得られなかった。

  by ddrer-yossi | 2007-05-14 23:48 | DDR

<< ひまなし 疲れた\(^o^)/ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE