2ぷよとかなんとか。ぐだぐだぐだぐだ

今日は2ぷよをプレー。
あの動きの仕様は結構よく出来てるなと、久々にプレーして感じた。
だが、戦跡は酷いものがあった。15-40ぐらいだっただろうか。
まあ、フィーバーよりは当然スムーズに勝敗が決まるので楽といえば楽。

ただ、勝てませんね><
あそこでは大体常時下押し状態です。相手がおいてる音がとてもよく聞こえるので、
俺より躊躇する人は居ませんでした。やっぱり敷居たかいんでね><

その後ぷよふぃーもやった。30-105ぐらいと、10連敗ぐらいして終わった。
初段へ降格した。アホス><

もうなんだかヘタレだなー。組み方変えろといっても面倒なのでやらない。
まあ、だから成長しないのかもね!

しばらくは不定形もどき(笑)でいきますよ><

  by ddrer-yossi | 2007-06-02 23:38 | ネトゲ全般

<< 今日は急がし巣 日本代表対モンテネグロ戦 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE